kiddy-wood-photo-art

KiDDYに投稿した写真を選ぶだけで、簡単に高品質のフォトブックが作れる「KiDDYアルバム」にA4サイズが加わりました!

これまでの「A5スクエア」に加えて「A4サイズ」の大型フォトブックも選べるようになりました。

A4サイズだと、レイアウトはA5サイズと同じですが、
・ 写真が大きく印刷されるので、思い出が大迫力で残せる!
・文字も大きくなるので、おじいちゃん・おばあちゃんも読みやすい!
字が読めるようになれば、お子様も自分の写真を振り返って楽しめそうです!

◆クーポン利用方法
詳細:クーポンコードはKiDDYアプリ内の「お知らせ」からご確認いただけます
期限:クーポンは2017年1月末までお使いいただけます

KiDDYアプリのインストールはこちらから